FC2ブログ
アクセス解析

セックス テクニックを元AV男優が伝授。セックステクニックとは?sexとは?

■話題のセックス入門書
人気AV女優直伝のセックス術 女をあなたの虜にできる超セックステクニックを公開
セックステクニック:★★★
知り合いの女性を最短でセックスフレンドにする方法
セックステクニック:★★ ナンパテクニック:★★★
「SEX奴隷化計画」889人とセックスをした現役国内線スチュワーデスみさきが大暴露
ドキュメンタリ:★★★
セックステクニック:★
【今からでも遅くない】モバゲー・何する.jpなど携帯SNSで女の子と仲良くなるための14の極意
ナンパテクニック:★★★
世界ナンパスポット
出会い実績
虜にさせるSEX
実録ナンパ体験談
モテるアイテム
イケるホテル情報
グッズでモア快楽
リンク


スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ナンパマップ 世界版
2006年03月08日 (水) 05:16 | 編集
新規コンテンツとして、世界対応のナンパマップをリリース致しました
グーグルマップAPIを使用し、非常に使いやすくなっています。
まだ、日本上の情報だけですが、順次追加予定です。

みなさまで情報登録も可能です。
是非、ご利用下さい!

ナンパマップ 豪傑

さらにエッチのテクニックを磨きたい方は、こちら

直メ通信
2006年03月03日 (金) 00:43 | 編集
ここで行われている女の子の人気ランキングで堂々と1位に輝いていた娘に俺は狙いを定めた。
残念ながら惨敗。。。
あと一押しの所で他の男で取られたのか連絡が途絶えてしまった。

良くあることだが、
出会いに終わりなどなく、常に追求していくことが重要。
百戦錬磨なのだ。

しかし、他の娘にもメールを出していたのだが、そっちは入れ食い状態。
ランキング外とは思えないくらいレベルの高い娘もいた。
むしろランキング外を狙うと倍率が下がる分、「直アド・電話番号公開制」も相まって楽にゲット出来る印象だった。
そこを狙って沢山の女の子をゲットするもよし、ランキング上位のハイレベルな娘をゲットするもよし。
「直メ通信」は様々なスタイルの出会いに対応する最高のサイト!

さらにエッチのテクニックを磨きたい方は、こちら

近況
2005年09月14日 (水) 23:33 | 編集
本日は、実際の体験談。

最近、よく使う「ご近所さん」で昨日面談してきました。

ここの特徴は、無料なこと、さらに直接ログインしている女性に対して、

アプローチできるから、反応が早い。

駄目だったら次の女性にすぐ移れる。チャットみたいな感じ。

昨日、面談した子は、かなり可愛かったので誰かに言いたくて(笑

芸能人に例えると、まさに「相武紗季」

ただ、いろいろ話を聞くと男性が好きなようで、

また、同じサイトで放流している可能性大です(というかしてました)。


さらにエッチのテクニックを磨きたい方は、こちら

面談成功
2005年08月25日 (木) 00:42 | 編集
いくつかアポイントを取ったが、体調が優れないこともあり
写メの中で一番タイプの女性を選ぶ。
『セックス テクニック0146』で書いたにも拘らず、引っかかってしまった。
その写メは斜め上から取ったものだった。

実際、会うとちょいポチャでした。
ただ、楽しい女性で楽しい時間をすごすことができた。
結果オーライ。

さらにエッチのテクニックを磨きたい方は、こちら

『セックス テクニック0136』 レディキラー、マダムキラー
2005年06月20日 (月) 20:48 | 編集
出会った女性とバーへ。

レディキラーカクテルと言うとスクリュードライバーが有名だが、

すべての女性に通ずるものではない。

女を落とすカクテルというのはその状況、女性に合わせて選択するべき。

飲みやすいカクテルをアルコールに強い女性に飲ませても、それは物足りないだけ。

甘いお酒が好きな女性にサッパリとしたカクテルを勧めても意味が無い。

その女性の好みをバーテンに伝え、カクテルを作ってもらう。

それがレディーキラー、マダムキラーとなる。

それから、いかに杯数を重ねられるかが勝負どころ。

さらにエッチのテクニックを磨きたい方は、こちら

呑む女
2005年06月17日 (金) 00:51 | 編集
正直、呑む女は落としやすい。

お酒は、警戒感を解き、高揚感を高める。

昨日はここで知り合った女性と面会。

悪くないというか、写真よりかわいい。

早めの時間で待ち合わせ、そして、食事。平日ということもあり、休憩で。

最近、思うことだが、出会いサイトがまた盛り返している気がする。

よいサイトを選べば、必ず出会えるはず。

さらにエッチのテクニックを磨きたい方は、こちら

copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。