FC2ブログ
アクセス解析

セックス テクニックを元AV男優が伝授。セックステクニックとは?sexとは?

■話題のセックス入門書
人気AV女優直伝のセックス術 女をあなたの虜にできる超セックステクニックを公開
セックステクニック:★★★
知り合いの女性を最短でセックスフレンドにする方法
セックステクニック:★★ ナンパテクニック:★★★
「SEX奴隷化計画」889人とセックスをした現役国内線スチュワーデスみさきが大暴露
ドキュメンタリ:★★★
セックステクニック:★
【今からでも遅くない】モバゲー・何する.jpなど携帯SNSで女の子と仲良くなるための14の極意
ナンパテクニック:★★★
世界ナンパスポット
出会い実績
虜にさせるSEX
実録ナンパ体験談
モテるアイテム
イケるホテル情報
グッズでモア快楽
リンク


スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『セックス テクニック0142』 ピンクローターを極める
2005年06月05日 (日) 03:31 | 編集
一番初めに使ったアダルトグッズといえば、ピンクローターと答える人は多いだろう。

ポイントに注意して使えば、相手を今まで以上に快感へ導くことができる。

初心者にありがちなのは、振動が強いほど気持ちよいと思い込んでしまい、ローターのパワーMAX状態で使ってしまうこと。

以下のポイントに注意して、ローターを極めてほしい。

【ポイント1】
プレイ前にパートナーの耳や瞼に軽く当てる。
これは振動と音を与えこれから自分を襲う快楽への期待感を促すためである。その際パワーは30%ほどで行うこと、強いパワーで行うと恐怖心が出て逆効果になる。

【ポイント2】
パワーは50%ほどで責める。
初心者の男性はパワーが強ければ与える快感も比例して上がると思うがそれは間違いである。敏感なクリにMAXパワー責めては、相手は痛いだけ!50%ぐらいのパワーでゆっくりと責めよう。

【ポイント3】
振り子方式で責める。
ローターを長時間握りプレイするのは正直言って疲れる。その時はローターのコードを持ち振り子のようにして、彼女の体をに軽くあてるのだ。股を大きく広げらせクリに向けてローターを当てる、彼女はローターが当った一瞬体をこわばらせる、その彼女の動きでローターがバウンドし予測不可能な所に当る、するとまた別の場所にあたるを繰り返す....この方法は、ローターが常に体当っている訳ではないが、相手側にはいつ何処にローターが当るかわからないので、予測不可能となり強い興奮をもたらすのである。たった一瞬の刺激だがかなり効果的な方法である。

【ポイント4】
そしてクライマックス。
最終段階には、挿入しながらクリトリスを責めるのが効果的。ローターをクリに当てながら腰を振るので難しいと思われるが、腰を振りながら更に手で彼女の性感帯を刺激するのと比べれば簡単である。背後位であれば、両手のどちらかの手でローターをもちクリに当てるだけなので、簡単である。あとは彼女の様子を見てエクスタシーの瞬間にパワーを最大にするれば貴方も彼女と一体感を体験出来るでしょう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
久々にきたよー爆乳Gカップ溢れる乳に埋もれてズコズコしてきちゃいましたスタイルも良くてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・今度は手錠とかもってって拘束羞恥調教なんてのもいいなぁ。
2005/07/26(火) 21:24:49 | Roots Encounter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。