FC2ブログ
アクセス解析

セックス テクニックを元AV男優が伝授。セックステクニックとは?sexとは?

■話題のセックス入門書
人気AV女優直伝のセックス術 女をあなたの虜にできる超セックステクニックを公開
セックステクニック:★★★
知り合いの女性を最短でセックスフレンドにする方法
セックステクニック:★★ ナンパテクニック:★★★
「SEX奴隷化計画」889人とセックスをした現役国内線スチュワーデスみさきが大暴露
ドキュメンタリ:★★★
セックステクニック:★
【今からでも遅くない】モバゲー・何する.jpなど携帯SNSで女の子と仲良くなるための14の極意
ナンパテクニック:★★★
世界ナンパスポット
出会い実績
虜にさせるSEX
実録ナンパ体験談
モテるアイテム
イケるホテル情報
グッズでモア快楽
リンク


スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『セックス テクニック0112』 子供を産み分ける
2005年03月19日 (土) 01:09 | 編集
性を決定するのは男性の精子。

膣内が酸性に保たれていれば、

X精子のほうが優位に立ち女の子が、

アルカリ性に傾けば、

Y精子が優位に立ち男の子がそれぞれ生まれる確率が高くなる。

男の子、女の子を生み分ける具体的な方法は以下の通り。

もちろん100%完全ではない。


男の子

1.リンカルを服用する
リンカルとは微量の鉄分を含んだ天然カルシウム。
原因は解明されてないが、男の子の生み分けに高い成功率を示している。
毎日、朝晩2錠ずつを2カ月以上服用する。

2.基礎体温をしっかりはかり、排卵日を特定。
排卵日当日は、膣内が子宮頸管粘液によって中和され、
アルカリ性に傾きY精子を受精する確率が高くなる。

3.深く挿入できる体位で
男性器を深く挿入することで、精子がはやく膣内を通り抜け少しでも多くのY精子が生き延びられるようにする。まt、オルガスムスを感じることで、膣内の酸性度が低下する。



女の子

1.基礎体温をしっかりはかり、排卵日を特定
卵子は、排卵後約1~3日が寿命。
排卵のころにはY精子の寿命は尽きているから、X精子が受精しやすい。

2.月経終了後、3日おき程度に性交を行う
精子の数をコントロールする。

3.挿入は浅く、あっさりと
浅く挿入して射精することで、精子が子宮の入り口に到達するまでの距離が長くなり、時間もそれだけ長くかかるようになる。要はイカさないこと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。